☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(415)

2024年09月14日 | まるココの日々
     copyright © mike-boy


9月も半ばだというのに猛暑が続いています(^_^;)

そんな暑い日には、みずみずしい梨が喉を潤してくれそうですね♪

梨狩りに行ったクマミちゃんたちもたくさん採ったようですが・・・
あれれ、大変☆

でも梨が無駄にならなくて良かったのかも(⁠・⁠∀⁠・⁠)

暑さはまだ続くようです(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

熱中症に気をつけましょうね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

※ あ、涼しくなった地方もあるようです。
そちらの方々は長袖で素敵な秋をお過ごしくださいねえ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボむしケーキ 和梨 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿