☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

人生(猫生?)が変わるくらいのすごさ!

2005年08月11日 | ココ日記
おかあさんの雑誌についていたおもちゃが、とっても素敵!
猫の手の形の棒に、ゴムひもでねずみのおもちゃがついてるの。
ねずみの中に鈴が入ってるから、追いかけたくなるのよ~。
もう、わたしの人生(猫生)が変わるくらい夢中で遊んじゃうの。
ほかのおもちゃなんか目に入らないわ!!
楽しくて楽しくて、ついつい走りすぎちゃうのよ。
だから、息切れしちゃったことに自分でも気付かないからって、おかあさんが少ししか遊ばせてくれないのよねえ。
そのおもちゃをすぐ隠しちゃうの。おかあさん、早く出してぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日だけのモモちゃん | トップ | つかまえたっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿