☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

一日だけのモモちゃん

2005年08月11日 | ココ日記
おとうさんの田舎から桃が届きました。
その空き箱が置いてあったので、わぁ~大好きって、入ってみました。
ちょうどいい大きさだから、快適!
あんまり気持ちがいいから、すっかり寝込んじゃいました。

夜になって箱から出ると、おねえちゃんがいつものようにわたしの背中に顔をスリスリしたの。そしたら「ココちゃん、桃の匂いがする~!」って言うのよ。
おかあさんとふたりで、わたしのことを『モモちゃん』って呼ぶのよ。
可愛い名前だけど、そう呼ばれるのは今日だけだと思うわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生首~じゃないわよ | トップ | 人生(猫生?)が変わるくら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿