☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(75)

2017年07月21日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


「やまびこ」って最近、聞いたこと(体験したこと)がないなあ、
って思いました。
小さい頃はやまびこが聞こえるような場所に行く機会が
あった記憶があります。

今は静寂な環境そのものが貴重ですよね(^-^)

やまびこって「こだま(木霊)」とも言いますね(∩´∀`)∩

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(74) | トップ | まるココの日々(76) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-07-22 16:31:05

「ココの母さんこんにちは

『まるココの日々(75)』
ありがとうございます

今回は山のぼり編ですね
前回が海遊び
夏休みになったからか みんなと海へ…山へ…レッツラゴーが とっても楽しいです

リュックが みんなの個性とピッタリ合ってる色で、いつも見てるだけでニコニコになっちゃいます
中身もいつも気になってまーす

ココちゃんの『ヤッ』『ホー』の間の取り方がリアル〜
ゆっくり言った方が やまびこもきれいに返ってきますもんね

それを見てる ぼくの横顔が嬉しそう楽しそうで…いひひっ

タヌキャンは『ポンポコポ〜〜〜ン』
ふふふっ。ちゃんと返ってきましたね♪

お次は紅麻美ちゃん。
いい声で『ヤッホホー』

あっと、ここで次回へ続く!なんですね
今回は続きが、どうなるのか まったく予想できません
ココの母さんいつも以上に楽しみにして待っていますね」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2017-07-22 16:48:39
まるちゃん、こんにちは~(*^_^*)
可愛いコメント、ありがとうねえ☆(^o^)☆

そうなんです、今度は山へ行ってみようと思いました。
キッツンがいないけど、里帰りかも知れません(^-^)

リュックの色まで褒めてもらえて嬉しいなあ(*´▽`*)
中身ですか?どんなお弁当かな~(*´ω`*)
私まで想像しちゃいました♪

ヤッ・・・ホーーーー!って間を取ったのまで
見てくれて、まるちゃん、ありがとー☆
まるちゃんはみんなの「やまびこ」を聴いて
嬉しそうですね(^O^)/〇

紅麻実ちゃんは身体が大きいから
声も張りがあってキレイなのね(´艸`*)

続き、見て下さいねえ(@^^)/~~~
返信する

コメントを投稿