☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

「申し訳ございません」

2017年12月08日 | ココ日記
こんんばんは、ココです(=^・^=)

最近、気温が下がり湿度も下がり
いつものひび割れがおかあさんの指にやってきました(-_-;)

両手の中指の爪のところがひび割れして
痛くてなかなかうまくペンが持てないようです(-_-;)
というのが昨日のことで、

今日、今度はおかあさんの親指の真ん中がパックリと・・(@_@;)
それも両手親指共に。
親指に傷テープを巻くと
ほぼ何もスムーズにできないと気付いたそうです(~_~;)

キーもやっと打っているんですって(;^_^A


『4コマ、必ず描きますのでもう少しお待ちくださいませ』
って謝っていますんですのよ(・_・;)
ひび割れ(ひび切れ)を言い訳にしてるわけじゃないですけどね(''◇'')ゞ


みなさんも、この季節
インフルエンザなどにはお気をつけてね~(*^_^*)


以上、わたしココが代理お詫びいたしました(=^・^=)m(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(101) | トップ | まるココの日々(102) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2017-12-09 01:29:15
ココちゃん
こんばんはにゃ。
エルモアちゃんから
顔を出してるココちゃんを
見られただけでも嬉しいにゃ〜。

何も謝らなくてもいいですにゃ。
ココちゃんのおかあさんの
ひび割れが早くよくなりますように。
指1本でもヒィ〜〜って言うくらい
痛いのにね。
4コマ楽しみだけど
♪いつまで〜も待〜つわ♪ですにゃん。
返信する
ぐーぐーさん (ココ)
2017-12-09 15:56:59
ぐーぐーおばちゃん、こんにちは~(*^-^*)♬
優しくて可愛いコメント、ありがとうニャ(=^・^=)

エルモアちゃんというティッシュ箱から
こんにちは、あるいはごめんなさいをして
わたしなりのパフォーマンスをいたしました(^-^)

おかあさんへのお気遣いをありがとうニャm(__)m
中指のテープは炊事などしてるうちにはがれたり、
どっかへ流されたりして
今は外しちゃったらしいです。
少し良くなったかも知れませんニェ☆

でも親指はまだ痛いみたいです(~_~;)
包丁持ってもすべって皮むきとかできにゃい、
だから手抜きする!って
おかあさんはひとり宣言してますニャ( *´艸`)

治ったらまたアップするので
ぐーぐーさん、おやつ食べながら
待ってて下さいニェ♪(*´ω`*)♬

じゃ、風邪引かないようにニェ(@^^)/~~~♪
返信する

コメントを投稿