☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

え~~っ?ショックーー!!

2010年03月30日 | ココ日記
今、わたしがお世話になってる動物病院の先生から電話がありました。

な、なんと4月から、新しくできる病院へ先生が行ってしまう、とのこと。
4月って、もうあさってじゃない!
同じ院長先生が開く病院だから、やめるわけじゃなくてまた戻ってくることもあるらしいけど。

おかあさんもショック状態です。
しかも、その美人先生がお休みの時に診てもらっている、感じのいい男の先生もそちらの病院へ行ってしまうとか・・・。
今の病院には、先生が10人くらいいるんだけど、慣れてる先生の方がいいのよねえ。

明日、とりあえずお薬とフードをもらいに行って、その美人先生とお話してくると言っています。

春はお別れの季節、ってしみじみ思うわ・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある坂道で | トップ | お別れの診察 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2010-03-31 08:41:17
にゃっはほー。

ココちゃんが診てもらってる動物病院って、先生がいっぱい
お医者さんがいるんにゃ。
ぼくたちが行くところは、たった一人だけで、去年の暮れ
院長先生がお歳でなくなられましたにゃ。
今は若い先生が診察してくれますにゃん。

えふ母さんは「前の老先生の時は少し頼りなかった気が
してたので今の先生の方がいいかな」と言ってますにゃ。
返信する
えふさんちのコロちゃんへ (ココ)
2010-04-01 16:35:15
わたしが行ってる病院は、MRIなんかがあって、人間並みの手術ができるから、先生もたくさんいるの。
わたしには、どうでもいいことで、つまりどこに行ってもいかに快適に過ごせるかが問題。

コロちゃんのとこの院長先生、亡くなられたのね。
きっと今ごろ、たくさんの動物さんと天国で遊んでいると思うなあ。
今の先生となかよくできるといいわね。
返信する

コメントを投稿