☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのジラゴン 桜編

2019年04月02日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


一年のうち、たった10日前後くらいしか咲かない桜には
不思議な力がありますね。

先日行った整形外科の看護師さんが、
『お花見は風水的にもいいんですよ。土から大地の「気」をもらえるし
花からもテンションを上げる「気」をもらえるから』
と、言っておられました。
(だから歩ける時は歩きましょう、と勧めて下さいました)

近所の桜の木は毎年見事な花を咲かせます。
明日、観ながら買い物して来ようっと。


ジラゴンくんがチビゴジラくんたちを
桜の木の中に連れて行ったら、たちまち仲良しになりました(^-^)

世界中に桜並木を作りたい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々 (176)  | トップ | まるココの日々(177) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿