☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(177)

2019年04月05日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


桜が咲いたと騒いている一方で、まだ雪が降っているところもあります。
天気が急に変わったりして戸惑ってしまいますね。

体調不良で、ちょっと外出が少なくなってる間に
あれ?桜はもう散り始めなのか、これからもっと咲くのか
分からなくなってきました(@_@;)

まるココランドにも、混沌とした世界が存在します。
吹雪から桜ふぶきに変わる一瞬がありそうだと・・・。

お花が咲いている間に観てあげましょうね。
桜に限らず(^-^)

まだ雪が残る地方にも、早く春の足音が聞こえて
きれいなお花がたくさん咲きますようにヽ(^。^)ノ☆♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 桜編 | トップ | まるココの日々 (178)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿