☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのジラゴン 防御編②

2021年02月05日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


ジラゴンくんは花粉症らしいです。
そろそろその季節がやって来ましたね。

筆者は耳鼻科で『花粉症』と診断されてから数年経っていますが、
未だにくしゃみ、鼻水が出るなどの症状はほとんどありません。
診断されてからずっとマスクをしてるお蔭でしょうか(^-^)

最近、箱で買ったマスクが薄いと感じ、2枚重ねにして着けています。
しっかりフィットしている感じがしていい具合です♪
それに、メガネやサングラスを掛けてもあまり曇らないようです。

先日、3枚重ねの人がいるとニュースで見ました(゚д゚)!
2枚重ねには専門家の先生からも賛否両論あるようです。
でも、いいのよ。自分が安心できるんだから(^_-)-☆

不織布マスク2枚とか不織布+布マスクとかウレタンマスク+不織布とか
いろいろ組み合わせしている方々もいます。
工夫して防御に勤しみましょう!☆

今日のジラゴンくんは『防御編②』となっていますが、前の防御編はこちらです。
我々はもう1年以上頑張っているんですね~(~_~;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(286)  | トップ | ジャンボむしケーキ みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿