☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

きょうのお気に入り

2006年09月08日 | ココ日記
これ、わたしのもの~。
いいの、めっけ!
おとうさんのスリッパを、ボロボロになるまで噛んでやるぅ。
別におとうさんにうらみがあるわけじゃないのよ。
前も言ったけど、履き物フェチなの。
興奮して、耳がテトみたいになってる!
しばらく止まらないスリッパキック。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹に願いを! | トップ | 所有物だよ~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2006-09-09 14:53:04
こんにゃちわー。

ココちゃんちょっとコウフンしすぎにゃ ?!

オリーブちゃん、時々うなりながら部屋中跳びまわってるにゃ。

ぼく何にもしてにゃいのに突然襲いかかったりもするにゃん。

女の子はわからにゃい。
返信する
コウフンしすぎ?! (ココ)
2006-09-09 23:27:51
えふさんちのコロちゃん

え~?オリーブちゃんもそんなことするの?

なんかうっぷんたまってるのかしらねえ。

コロちゃんもいい迷惑よねえ。

オリーブちゃんはコロちゃんとプロレスごっこしたかったのかなぁ。

コロちゃん、めげないでね。
返信する

コメントを投稿