☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(82)

2017年08月21日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


今日は、のんびりとした気分で見て下さいね(^-^)

まるココのふたりは雲に乗ってフワフワ~(´∀`*)ウフフ

そのうち、きっとあのカモメさんの雲にも
乗れるかも・・・(^_^)/☆


カモメさんを折り紙で作ってみました。
  ↓↓



下から見るとこんな風です。
  ↓↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのゴジラ「仕事」編 | トップ | 本当の『冷やしタヌキ』? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2017-08-22 11:41:43

「ココの母さんこんにちは〜

『まるココの日々(82)』ありがとうございま〜す

1コマ目から可愛く描いてもらったお顔のアップ
いつも可愛いココちゃんが超可愛い〜!って興奮しちゃった

いつも乗って遊んだり、ピューーーンって飛ぶ時に乗ってる雲さんが出てきて、テンションもアップしました
(あとで、説明文に『のんびりとした気分で見て下さいね』って書いてあったけど、時すでに遅し…だいぶワクワクして見ちゃいました

カモメさん、ぼくたちの名前知ってくれてて嬉しいな

たくさんのカモメさんで、大きなカモメさんの雲に!!
鳥さんたちの編隊飛行をたまに見るんだけど
本当にすごいな〜カッコいいな〜って見てます
今回のカモメさんたちの編隊飛行もとっっっても素晴らしいですね
いつか乗せてもらえるといいな〜

ココの母さんカモメさんの折り紙、お上手〜
もしかして、何も見ずに折れますか?

フワフワ雲さんに乗って遊びに行くので
今度、ココちゃんとぼくにも折り紙教えてくださいね

ワクワク興奮しながらも、のんびりとした気分で読ませてもらいました。
ココの母さんいつも可愛い楽しいお話をありがとうございます」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2017-08-22 15:27:48
まるちゃん、こんにちは~(*^-^*)
ふわふわ、可愛いコメントありがとうねえ(^o^)♪

まるちゃんとココちゃんをアップにして可愛さ倍増と思って描きましたので、
褒められちゃって、嬉しいです(´艸`*)


そうよねえ、まるちゃんたちはいつも雲に乗って
ピョンピョン飛んだり跳ねたり、遠くまで飛ばしたりして
馴染んでるんだもんねえ(*´▽`*)

今回はふんわりふんわりと眠くなるようなテンポで
浮雲タイプに乗っています。

私も、V字型に編隊飛行している渡り鳥さんを見たことがあって、
すっごくカッコよくて興奮してしまいました(゚д゚)!

このカモメさんたちは、編隊飛行しながら
やがて雲に溶け込んで、雲そのものになる風に
描いたわけですが、むずかしいですねえ(^_^;)
単純な形ほどムズカシイ(;゚Д゚)

でも、まるちゃんがそれを酌んでくれて
ありがとうねえm(__)m(#^^#)


あ~、実はこのカモメさん折り紙は
本を見て折ってみました。
そんなには難しくはないですが、
あと2~3回折ったら覚えられるかも知れません(^_^;)

はーい、まるちゃんココちゃんが雲に乗って遊びに来たら、
おやつと一緒に折り紙を出して、みんなで折って遊びましょうねえ(@^^)/~~~♪
返信する

コメントを投稿