☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

うぐいすぱん

2022年01月12日 | パン・お菓子
ヤマザキの「うぐいすぱん」。
どこのお店にも売っている、と思ったら
先日、ヤマザキデイリーストアに行ってみたところなかったのです!
ヤマザキの製品なのに、ですよ(゚д゚)!

たまに食べたくなる「うぐいすぱん」。
あんぱんほどくどくなくて、青えんどうのほのかな香りがします。
近くのスーパーで、安売りの時は100円以下で買えます♪
割ってみるとこんな感じ↓



うぐいす色が似合うタヌキャンと、去年活躍してくれたモモちゃんに食べてもらいました(^-^)


昨年暮れごろから、牛乳が余剰ぎみという辛いニュースがありました。
廃棄という言葉は聞きたくない!
ということでうちでも毎日せっせと2杯ずつ牛乳を飲みました。
そのお蔭でしょうか(笑)
廃棄されることはなくなったようです。

このうぐいすぱんも、牛乳とよく合います☆
モモちゃんのお薦めです(*´▽`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々 (322)  | トップ | 近ごろのジラゴン 動機編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿