☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

手のひらサイズ絵本

2007年06月27日 | イラスト・絵本・折り紙など
さっき紹介したミニ絵本をたたんだものがこれです。
表紙から始まって、8ページあります。
あ、この表紙のネコさん、わたしだわ。
あとで、そ~っと読んじゃおうっと。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ絵本ができました | トップ | 恐怖の再発 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2007-06-28 01:27:37
ココちゃん、ぐーぐーおばちゃんにも
見せてね~。
1ページ1ページ大きく見せてください。
半日で出来上がるなんて、ほんまにすごいです。
ココちゃんのおかあさんは、絵がお上手!!
あ~、わくわく。
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2007-06-28 05:51:05
にゃっはほー。
ココちゃんの表皮の絵、かわいいよ。
この絵本もっと大きな絵で見ることできにゃいかな。
ぼくとオリーブちゃんの登場するページだけでも
アップしてみせてちょだいにゃ。
わくわく。
返信する
がっかりしないでね (ココ)
2007-06-29 23:46:33
ぐーぐーおばちゃん
きょう、おかあさんは忙しくて、遅くなっちゃったから写真出せなくてごめんね。
スキャナーもないし、このパソコンはおねえちゃんのだから、ブログをHTML式では書けない、したがってひとつの記事に写真を複数出せない・・・という状態なので、少しずつ見てもらうようになるかも。
期待しないでね。大急ぎで(なぜ?)描いたから雑ですよ、っておかあさんが言い訳してますよ。

えふさんちのコロちゃん
コロちゃん、ぐーぐーおばちゃんにも言ったけど、きょうは遅くて、写真出せなくてごめんねえ。
コロちゃんとオリーブちゃんはほぼ全ページ登場です。
が、丁寧じゃないから(気分がのった時、一気に描くからかな)がっかりしないでね。
またね。おやすみなさい。
返信する
すすすすすごーーーーーーい。 (トラネコ)
2007-06-30 23:55:27
ココの母さんったら、関節炎なのに、すごーいわ。
かわいい絵本。動きがあってあたたかい絵だわ。
すごいなー。
ハナオ氏も出してくれたなんてすっごい感激。
どんな猫キャラで出ているのか、楽しみー。  
さすが、まじめなココの母さん。律儀だわ。

無理しないで、ちょっとずつ見せてくださいねー。
でも、モノを作り上げる才能があるっていうのは、いいですねー。
返信する
感動しました (アリス)
2007-07-03 13:51:04
ココちゃんのお母さん、心から尊敬するわ。私たち猫ちゃんに対する優しい眼差しが感じられ、大切に思ってくれてるのがよく分かる可愛らしい絵本だね。ココちゃんママの才能に拍手です。ところで、やっと、昨日、ケイラちゃんに会ったのよ。ニャーッと言って出て行ったらケイラちゃんは優しく見つめてくれたよ。もう、大丈夫かも。ココちゃんママ、良いアドバイスを有難うね。
返信する
それどころじゃ・・・ (ココ)
2007-07-03 23:32:43
トラネコさん
あ~、トラネコさんにも喜んでもらえてうれしいけど、今わたしは病気が再発しちゃって、おかあさんは更に落ち込んでいます。毎日わたしにお薬を飲ませるのに大騒動なんです。わたしはやっぱりネコなので、いやなものはイヤ。
お薬飲まないで良くなる方法、知りたい。

アリスちゃん
絵本、ほめてくれてありがとう。
でも、わたしまた石が出ちゃったの。
治るよね、きっと治るよね。
おかあさんはぐったりしてます。
返信する

コメントを投稿