☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

なつかしい遊び

2007年01月24日 | ココ日記
おかあさんが洗濯ハンガーを広げたので、わたしは手をかけて乗ろうとしました。
あれ、でもくぐれない!
ハンガーがちっちゃくなったんじゃなくて、わたしが太りすぎですって?
でも、おかあさんはハンガーを低くして乗っけてくれました。
そのまま持ち上げてぐるっと回してくれたり、ず~っと立っててくれて「もう限界」というまで遊んでくれました。
なつかしかったわあ。昔は上の写真みたいにかかってるハンガーにも飛び乗って遊べたのになあ。
今そんなことしたら、きっとハンガーも壊れてわたしも大ケガのはずよ。
もうあの時には戻れないのね。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく | トップ | さよなら、リンゴさん »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2007-01-25 08:00:02
にゃっはほー。
ココちゃんおもしろい遊び知ってるるにゃ。
ぼくがこんなことしたら、えふ母さんにお目玉くっちゃうにゃ。
ココちゃんのお母さん、やさしいにゃぁ。
ココちゃん、いっしょに遊んでもらえてよかったにゃ。
返信する
楽しそう (アリス)
2007-01-25 15:53:10
ココちゃん、たくさん遊んでもらって良かったね。羨ましいなぁ。不精な家のお母さんはちっとも遊んでくれないのよ。しょうがないから自分でお外で遊んでくるんだぁ。でも、寒くてすぐ家に帰って来ています。
返信する
久しぶりだったの (ココ)
2007-01-26 23:37:09
えふさんちのコロちゃん
わたしがこの遊びを覚えたのは、たまたま洗濯物が干してあったハンガーに飛び乗ったら面白かったからなの。
おかあさんがハンガーを広げると、すぐに遊びたくなって毎日やってたのよ。ビッグサイズのがあれば今でもひとりでできるのに・・・。
コロちゃんも何か面白い遊びやってるかしら?

アリスちゃん
おかあさんは、わたしと遊び始めると時間を忘れちゃうってぼやいていました。アリスママは忙しいから遊べないのかもよ。アリスちゃんはお外で十分遊べるからそれが最高よね。風邪ひかないでね。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-01-27 01:28:06
うちの洗濯ハンガーはすぐ壊れるの。
雨の日に家のカーテンレールにぶらさげてたら
ハンガーにハンガーをぶらさげるから
重くなってメリメリっと・・・
朝見たら悲惨な状態になってる。

ココちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね。
ココちゃんのおかあさん
1月22日お誕生日おめでとうございます。
毎日いっぱい笑って楽しく過ごしてくださいね。
返信する
ありがとう、びっくりです (ココ)
2007-01-29 22:32:22
ぐーぐーおばちゃん
わぁ、おばちゃん、お久しぶり~
おかあさんの誕生日を覚えていてくれたのねえ。
おかあさんは「ひゃー、すごーい!」って驚くやら恥ずかしいやら嬉しいやらで、お目目キラキラでしたよ。
おばちゃんちのハンガーってすごいことになってるのね。
きっとお洗濯物がたくさんあるからなのね。
毎日が、おばちゃんちみたいに楽しくなれるといいな。
返信する

コメントを投稿