☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのジラゴン 迷走編

2020年02月25日 | 近ごろのゴジラ



    copyright © mike-boy

恥ずかしながら、筆者はひと月の8~9日頭痛が起きます。
でも市販薬では効かない片頭痛なので、お医者様の処方箋が必要です。

先日、もうお薬がなくなって来たので近くのクリニックへ行ったら
何と休診中でした(゚д゚)!
困った・・・・それで以前通っていたクリニックまでバスで行くことに。
ところがバスで「災難」に・・・。

なぜか不思議と、くしゃみや咳をするヒトのほとんどが
マスクをしていないということが多いのですよ~(-_-;)
なんででしょうねえ。

さて、このつづきは如何に(^_^;)
お薬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(238)  | トップ | 近ごろのジラゴン 迷走編その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿