☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

半年が経ちました

2015年08月29日 | ココ日記
27日は、ココが永遠の旅に出てから半年目でした。
ついこの前だったような気がするけど、
ドアの陰から、ココちゃんがぬっと顔を出すような気がして
いまだに「まぼろし」を追ってる感じです。



ココの健康日記を開いてめくってみたりして。
病気になってからの様子を思い出してしまって、
またまたダムが決壊してしまうのでした。

あー、こんなことではいけない、いっそのこと
このブログを閉じてしまおうか、
とも思いましたが・・・。
でも、ここに書くことでココを思い出してあげられるのでは、
と考え直しています。


さて、ずっと前の、ミニ絵本で
うさぎのねねちゃんとこに行くのに
お月さままでの階段を歩きましたけれど、
最近、どこの国だかのどなたかが
お月さままでのエレベーターを考案したそうな!

そしたら、すぐにねねちゃんたちに会えるじゃない(*^_^*)

相変わらず、妄想が止まらない状態でございます<(_ _)>

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が過ぎたら | トップ | しばらく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はや、半年ですか… (み~たんママ)
2015-08-30 20:14:22
こんばんは。
ココちゃんが、お月様へ行って、はや、半年ですか…。お盆には、遊びに来ていたんじゃないでしょうか。こちらから、姿は見えないけど、ココちゃんは、きっと見守ってくれていますよ。
日々、ココちゃんの体調をみてケアしてあげた記録、その時、その時のココちゃんを思い出されていることでしょう。ココちゃんは、その時、その時もきっと幸せだったと思いますよ。
お月さまでは、お友達といっしょに、お餅つきをしている頃でしょうか?もうすぐ、お月見ですからね。晴れたら、ココちゃんの姿を探してみましょう♪
返信する
み~たんママさん (ココの母)
2015-08-31 14:43:24
み~たんママさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

そうですね、何となくココの気配を感じる時があるので、
そんな日は来てくれてるのかなあ、と思います。
いつも浮遊してるのかも知れませんけどね(=^・^=)

看病も含めて、ココとの生活はかけがえのないものだったと思います。
み~たんママさんの優しいコメントで気づかされました。ありがとう。

お月さまで遊んでるところ、探してみますね(#^^#)
返信する
Unknown (ねね)
2015-09-03 21:00:47
わぁーお月様までのエレベーターなんて素敵
そうしたら、ココちゃんと一緒に行ったり来たりして遊んじゃいそう。

もうじきお月見でねねは忙しいです。
ココちゃんにも手伝ってもらっているからね。
ありがとさんです。
返信する
ねねちゃん (ココの母)
2015-09-05 22:28:18
ねねちゃん、こんばんは。
コメント、ありがとうございまーす。

ホント、エレベーターができたら、ココと一緒に遊んでねえ(*´▽`*)

少し前、「スーパームーン」」という、お月さまが一番大きく見える夜があったんだけど、
曇り空だったので見えませんでした。
ねねちゃんたちが見えるかと思ったのに残念!

お月見のお団子、たくさん作ってみなさんに振る舞ってね~♪
ココもチョイチョイするお手々でお手伝いすると思いますよー(=^・^=)

返信する

コメントを投稿