☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

おやすみします

2006年09月25日 | ココ日記
おかあさんがいろんなことで、つかれてしまいました。
でも、わたしがいるからだいじょうぶ。
しばらくおやすみさせてね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日 | トップ | ワクチンの案内がきました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2006-09-25 13:13:01
こんにゃちわ。

ココちゃんのお母さん大丈夫かにゃ。

実はえふ母さんも九月に入ってから体調くずしてMIXI日記をお休みしたにゃ。

えふ母さんは動悸息切れめまいで毎日ハァハァ

言ってたけど今はだいぶ良くにゃったみたい。

でも体温の調整ができなくって、ずーと風邪ひいて

鼻ずるずる咳コンコンがいつまでもなおらにゃい。

お医者さんがのんびりしなさいって。



ココちゃんに会えないの寂しいけど我慢するにゃん。

ココちゃんのお母さん早く元気になってにゃ。
返信する
Unknown (ねね)
2006-09-25 20:51:20
ココちゃんちのお母さん大丈夫でしょうか?

ココちゃんもしばらくは、おいたはおあずけで、いい子でいてくださいね。

早く元気になるようにお伝えください。
返信する
いやーん、いつか帰ってきてね。 (トラネコ)
2006-09-26 21:15:10
ココの母さん、

丹波哲郎様が大霊界に旅立たれたからでしょうか。

ココちゃん、出番ですぞ。

お母さんを癒してあげてね。



で、いつか気が向いたら、コメントしてね。

いつでもいいよー。

では、いいお休みとなりますように!
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-09-26 21:42:52
疲れたときは、休養するのが

一番ですね。

ココちゃんの可愛いしぐさや顔を見ながら

ゆっくりのんびりしてくださいね。



みけぼーいさん、ファイト!オ~!!

返信する
お大事に (アリス)
2006-09-27 15:24:43
ココちゃんのお母さん、どうぞお大事にね。元気になって又、家のお母さんとお出かけしてね。お祈りしています。きっと神様がココちゃんのお母さんを優しく包んで下さると思うわ。ゆっくり休養してね。
返信する
みなさん、ウルルの応援ありがとう (ココの母)
2006-09-28 16:19:38
みなさん、あたたかいメッセージ、本当にありがとう。涙がまた出そうです。



えふさんちのコロちゃん

えふ母さん、元気になってよかったねえ。コロちゃんもひと安心。

うちのおかあさんは、精神的ダメージに弱いの。

「ココちゃんがいてよかった」って言ってくれるからまだよかったけど。コロちゃん、ありがとうね。



ねねちゃん

ねねちゃんと水族館に行くの、楽しみにしてたのに、ごめんなさいって、おかあさんつぶやいてたわ。

でも、いつかきっとおさかなを見に行きたいらしいわよ。

ねねちゃん、ありがとう。



トラネコさん

おかあさんは、丹波様の思い出のシーンがテレビに出る度に、わたしのしっぽで涙をふいているの。「立ち直れないかも知れない」って、ぐじゅぐじゅ泣いてます。

ありがとう、トラネコさん。おかあさんは、ハナオくんの写真を見て元気を取り戻したいって言ってます。

楽しみがあってよかった・・・。



ぐーぐーおばちゃん

ファイトの応援、ホントありがとうねえ。

そんな風に言ってもらえると、心の傷も癒えそうな気がするわあって、おかあさんは少し元気になりそうです。

また、ぐーぐーおばちゃんに似顔絵描いてもらえるようにわたしもせいぜいかわい子ぶります。



アリスちゃん

アリスちゃんの黒いつややかなボディを思い出すと、おかあさんは胸がホッと熱くなるって。お友達のニャン子もかわいいって思えるのは幸せよね。どうもありがとう。
返信する

コメントを投稿