☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々 (261)

2020年07月23日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


以前、まるちゃんとココちゃんは ひまわり畑で遊んだ ことがありました。
そんなひまわりさんたちが、近ごろお天気が今ひとつなので
お天道さま(太陽)を探せないでいます。
やっぱり、ひまわりにはお陽さまと青空がよく似合いますよね(*´▽`*)

ねねちゃんのアイディアの『ひまわりおにぎり』を持って
みんなでひまわり畑までピクニックに行きました。
みんなの存在がお陽さまみたいでしょう?

さて、いくら梅雨時でも、どんよりな日々が続き過ぎていて気持ちまでどんよりになりそう(~_~;)
自分の中の『お天道さま』を何か探して楽しみましょうか♪(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々 (260)  | トップ | 近ごろのジラゴン 矛盾編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿