☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

時間泥棒

2018年03月27日 | 頭の中
S氏のsyounin-kanmonをずっと聞いていた。

何か損した気分。

時間返してくれよ。


シャンシャンの録画を観たら
ちょっと気が晴れた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるさんの漫画 | トップ | PM2・5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2018-03-28 17:28:02
はははは
最近の国会答弁は??ですね、ねねの母さんも言ってました。
シャンシャン見て良かったね。
返信する
ねねちゃん (ココ)
2018-03-29 16:09:57
ねねちゃん、こんにちは~(*^-^*)
おかあさんの愚痴にコメントくれて、ありがとうねえ(^▽^;)

おかあさんは時々アイロンを掛けながら
国会中継を見ることがあります。

質問した人に対して返事をする人の
チグハグな内容とか「はぐらかし」があまりに多くて
おかあさんは思わずアイロンを投げつけたくなる、
と言っています(◎_◎;)

この日のS氏の答弁は予想されていたけれど
爆弾発言をちっとばかり期待した自分がいけないな、
とおかあさんは呟いておりました・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シャンシャンには癒される~と言っています。
ねねちゃん、まだお菓子作ってね♪
返信する

コメントを投稿