☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

絵本最終ページ

2009年04月25日 | イラスト・絵本・折り紙など
8ページ目
ここにすわってまっていると
いつかおじいさんが来てくれるわよ。

ふーん♪

本当だよ。

(地球の記憶をすっかりなくしたかぐや姫でした)
ーおしまいー

というわけです。

何しろ画面がちっちゃいので、8人全員を入れるのは大変でした。
今回は、コロちゃん中心で出演してもらいました。
この続きは「竹取物語」だとおかあさんは言います。
時代も空間も超えた壮大なちっちゃい絵本です、なあんてね。

mike-boy



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本6~7ページ | トップ | おかあさん、ダウン・その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2009-04-26 12:51:32
えぇ、この最終ページで「本当だよ」と言ってるのぼくにゃ?
ぼくって、もしかして、準主役じゃぁ?・・にゃいよね。
でもうれしいにゃん。ココちゃんのお母さんありがとうにゃ。

絵本、楽しかった。おもしろかったにゃん。
ココちゃん、こんなステキな絵本を描いてくれるお母さんが
いて、シアワセなネコちゃんにゃ。
返信する
Unknown (ねね)
2009-04-26 16:21:38
お月様からすべりだいで帰ってくるなんて、すてきですねぇ。
そして、かぐや姫も登場なんて、又々この先が、気になります。
コロちゃんは、ごみを持ち帰って、えらいですね
返信する
ステキ♪ (トラネコ)
2009-04-26 17:47:17
絵本、公開していただいて、
ありがとうございます♪
お疲れ様でしたー。

ステキ~!!かわいいー。
才能ですねー。
絵が描けるってかっこいいですねー。
うらやましいっす。
返信する
みなさん、ありがとう (ココ)
2009-04-29 21:04:34
こんなちっちゃな絵本を読んでくれたみなさん、本当にありがとう。
おかあさんも作った甲斐があったと言っております。

えふさんちのコロちゃん
そう「本当だよ」と言ってるのはコロちゃんです。
コロちゃんがゴミを持ち帰ってくれたごほうびに準主役になってもらいました。ご苦労さんね。

ねねちゃん
ねねちゃんといっしょに地球に帰って来れて、わたしも嬉しいなあ。
かぐや姫のこの後、おじいさんがやって来て・・・なあんて言ってると、おかあさんがまたまたお話を作りたくなったらしいです。

トラネコさん
スキャンで公開できなくてごめんなさいネ。
でも、読んでもらえて嬉しいなあ。
ハナオくんをもっと登場させてあげたかったけど、しっかりわたしをサポートしてくれたらしいです。
返信する

コメントを投稿