☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(226)

2019年12月30日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


みんながホウキで掃いているのは、お空の雲なんです。
きれいに掃くと、地上にいる私たちが「わー、きれい!」って
言ってくれるから、とまるちゃんは思いました。
以前は かけっこしている雲もありましたね。

先日、バスを待っていたらこんな雲が見えました。
まるちゃんたちがきれいに掃いてくれたのかな、と思ったのでした(^-^)
   ↓


大掃除に大忙し、という人もこうなったら気になるところだけやる、というのでもいいと思います♪
無理せず進めましょうね(^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 印象編 | トップ | りんごケーキを作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿