☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

一日遊園地♪~その3

2005年07月29日 | ココ日記
遊園地みたいだったきのう、わたしは遊び疲れて、敷き替えられたカーペットの上でスリスリしちゃいましたぁ。
う~ん、この感触、大好き!
あんまりスリスリしたら、おかあさんが「ココちゃんの毛がいっぱいついてる」って言って、コロコロでお掃除を始めました。
ついでに、わたしの背中もコロコロしてもらいました。

疲れたけどかなりコーフンの一日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日遊園地♪~その2 | トップ | 日曜日がわかる!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿