☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(30)

2016年12月20日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


ツリーのてっぺんには、やっぱりお星さまですよね☆

まるちゃんとココちゃんのツリーのてっぺんに
お星さまをつけたのはまるちゃん(^O^)/☆

何と、まるちゃんの傘の生地を使ったようです(@_@;)
 *参考:「まるココの日々(18)」

まるちゃんは器用ですねえ(*^_^*)
ココちゃんも大喜びです!(=^・^=)♪

どんなクリスマスになるのでしょうね♪


  (遅くなってごめんなさい!
   ジラゴンくんも描こうと思ったら
   時間が見つかりません\(◎o◎)/!)


皆さん、年末でお忙しいでしょうけど
無理をなさらずにね(^_-)-☆
インフルエンザやノロウイルスに
お気をつけて(*^^)v




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(29) | トップ | まるココの日々(31) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-12-20 19:38:49

「ココの母さんこんばんは〜

『まるココの日々(30)』ありがとうございます

ツリーに飾り付けをする ぼくたち、すごーく楽しそうで見てるだけで幸せ
お互いの好きな飾りもあったりして、さすがココの母さん!ですね

横から見たココちゃんの ぽっこりお腹のラインがキュートでキュートで…キュンキュンしっぱなしです(変態じゃないので、許してね

てっぺんの お星さまが!
…と思ったら、おおぉ〜っ
あの時の相合傘の傘が、この日に役に立つなんて。
壊れた傘を『何かの時のために』と取っておいてくれて、ここで大活躍するなんて…ココの母さんすごーい

ココちゃんにも喜んでもらえて、これでクリスマスを迎える準備が一つ出来上がり〜


クリスマスには、シャンシャンシャンとソリに乗ったぼくたちが やってきますから
ココの母さん体調バッチリで待っててくださいね〜

お忙しい中の更新、本当に ありがとうございます
お返事は急ぎませんので、のんびり落ち着いてから…それまで ココちゃんと2人でお空の飾り付けなんかしながら待ってますね
ココの母さんまったね〜」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2016-12-21 17:19:22
まるちゃん、こんばんは~(^-^)
かわいいコメントをありがとうねえ♪

そろそろクリスマスが近づいて来ているので、
まるちゃんとココちゃんはこんなことしてるかな、
って感じていたのでした☆

ツリーにそれぞれの好きなもの、見つけてくれたのねえ(^o^)
ココちゃんのお腹ポッコリにキュンキュンしてくれてありがとうねー(´艸`*)
まるちゃんにそう思ってもらえれば、これからもこのお腹のままでいられるわーって
ココちゃんは喜んでいると思います♪

お星さまはリサイクルって、今どきらしいでしょ?
そのまるちゃんの気持ちもキラキラですよね☆彡

え、まるちゃんもココちゃんもクリスマスに
シャンシャンとソリに乗って来てくれるの?
うれしいなあ、体調バッチリでお迎えしまーす\(^o^)/☆♪

わー、お空の飾りつけもしてくれるのね~(^O^)/♪☆
すっごく綺麗な☆☆お星さま☆☆のシャンデリアみたいでしょうねえ(*´▽`*)

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪
ありがとねーー☆
返信する

コメントを投稿