☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

楽しい紅茶

2019年07月20日 | パン・お菓子


急に蒸し暑くなってきました(;´Д`)

温かくしても冷たくしても美味しく頂ける紅茶。
先日買ったティ―バッグにこんな可愛いイラストが描いてありました↑
このクマちゃんは『ちゃたろうくん』といいます。
そして、裏のティーバッグのつまみのイラストがこれ↓


ティーバッグのひとつひとつにこのちゃたろうくんのイラストとメッセージがあって、
それを手にした時、何だかすごくうれしくなるのです♪

他にこんなメッセージもありますよ↓


ちゃたろうくんとおともだちのちゅう太くんのプロフィール

紅茶のお供にたい焼きを食べようかな(^-^)
たい焼きを焼いてみました。

たい焼きが冷たくなった場合に、レンジで20秒くらい温めて
その後、ガスレンジのグリルで2分くらい弱火でこんがり焼きます。
皮がパリッとして美味しいですよ(*´ω`)


※ 写真が何だかボンヤリしててごめんなさい。
  筆者の頭とおんなじですね(´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票の場所は近い方が... | トップ | まるココの日々(199)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿