☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

咲いてきた~♪

2009年04月02日 | ある日のこと
きょうは青空。
おかあさんがいつもお買い物に行く途中のサイクリングロード、桜が咲きつつあります。
こんなにきれいなのに、人があまりいません。
みんな、「花より団子」なのでしょうか?
不景気だと、風情を楽しむ余裕もなくなるかも、って聞いたけどネ。

でも、落ち込んだ気分がちょっとだけ軽くなったわって、おかあさんが笑顔で帰ってきました。
わたしもお庭に出してもらって、ゴロンゴロンをしました。
お庭のお花が3つ咲いていました。

春だよ春だよ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつだけ咲いた | トップ | ゴロンゴロンの楽しみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2009-04-03 07:56:23
にゃっはほー。

この桜並木、今年もきれいに咲いたにゃ。
去年ぼくは「花よりカリカリ」と言ってた憶えがあるにゃん。
今はまだちょっと寒いけど週末には暖かくなるらしいから
きっと花見する人は増えると思うにゃ。
みんな桜が大好きにゃもん。

ココちゃんのゴロンゴロンがもっと増えちゃう、うれしい春にゃ~春。
返信する
お花見ね (ココ)
2009-04-04 22:21:13
コロちゃんの「花よりカリカリ」思い出したわ。
きょうは少し暖かだったから、きっと見物の人も増えたはずね。
でも、夜、雨が降ってきたから散らないといいな。

きょうもゴロンゴロンしちゃったよ~♪
春だね春だねえ。
返信する

コメントを投稿