☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

箱、お気に入り

2010年10月24日 | ココ日記
ひさしぶりに、皆さんの前に気まぐれで出現することにしました。

少し前、おとうさんが食品のまとめ買いをしたんだけど、その箱が何だか居心地がいい♪

それで、入って寝ていたらおかあさんがオレンジを少し横にどかせてくれました。
ネコの苦手な柑橘類だけど、平気よ。


その箱をリサイクルに出そうとしたけど、すごく頑丈にできてるのでたたむのをあきらめたっていうの。
それでベッドを作ってもらいました。

わたしの居場所がまたひとつ増えちゃいました。

あ、ひとつ報告。
この前、ワクチンに行ったら、体重が減っていてヤッホーーー!
夏の猛暑で、食欲も減退したからかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくおやすみします | トップ | カエルが気になる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりん。 (トラネコ)
2010-10-30 03:52:07
ココちゃん、いいベッド作ってもらったねー。
トラネコおばちゃんは眠れなくて
こんな時間にココちゃんを見てしまいましたー。
はーい、寝まーす。
じゃあねー。
返信する
トラネコさん! (ココ)
2010-10-31 15:11:27
トラネコおばちゃん、おひさしぶり。
眠れないのぉ?

おかあさんがやってる方法は、手のひらの真中をモミモミすると眠くなってくるみたいです。
あと、わたしのお得意のポーズ、横向きに寝てグーーーーンと弓なりに伸びる格好を左右1回ずつやるとか。

満月なんか見てて狼男にさらわれませんように。
返信する

コメントを投稿