オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

好み、、、

2007年11月30日 22時38分17秒 | コメントへの回答

 


 ぷみたろ 様  いらっしゃいませ~。



 学校から帰ってきた娘にも聴かせてみたんですが。

 2枚、のうち、。 
  の 宮野サン が一番眠れそうだ、と。
  の 2人の執事、は、聴き入ってしまうそうな。

 好み、、、の問題なんでしょうが。
 娘は を聴き終わった後、。 
 良いっ    緑川サン 、良いっ 
 と、叫んでいました。
 ・・・ 寝れない、ってことですね。彼女は。
 なんでも、カワイイ、と言うか、守ってあげたいような、頼りなさが有るんだとか。  娘の好みのタイプ、なんですヨ。
 置鮎執事 は 完璧すぎる気がする、、、、だとか。 

 疲れた日の 夜にはお勧めかもしれません。
 200匹も 耳元で数えてくれるんですから。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。