オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

遥か・ステージ の 感謝祭

2009年06月17日 08時12分13秒 | 関連イベント

                


 今朝、。

 遥か・ステージ に出演される俳優サン達の ブログ を巡っていて、発見したものです。

 遙かなる時空の中で~感謝祭~2009~ 

 って、文字。

 遥か祭り 、、、、、ではなさそうだし、と調べていたら、です。



 コーエー とかの 公式サイト には、まだ、発表されていないんですけどねぇ。

 ま、それは良いとして。。

 どーしよーかな~。

 あのメンバーでは最後だろうしなぁ。

 行きたいなぁ。

 けど、、、、、。

 今年後半のネオロマのイベントとかも気になるし。

 欲しいソフトとかもあるし。

 第一、、、、不況の風、もろに受けまくってるからなぁ。

 資金不足、、、、だろうなぁ。 



 DVD、出してくれるんならいいけれど。

 去年のヤツの時には出さなかったしねぇ。 




 


 遙かなる時空の中で~感謝祭~2009~
  
   発表ページ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。