オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

嫁コレ、その後 (4)

2013年03月20日 09時19分48秒 | プレイ日記


           






 今朝方、帯刀 の ラストのカード 愛している をゲット、しました。

 愛情度を異様に高く設定しているヤツです。ハイ。





 ようやく、です。

 無課金でやってますんで、、、、、、。 

 



 ・・・・・・・ って、ね。

 嫁コレ の中では 既に 

 金コル3 の 榊 大地

 遥か5 の 福地 桜智

 に ついで、3人目 ( 9人中 ) 、なんですが。




 で、このカードのボイス、。

 3人の中では 一番、ドッキュン   、もの、かなぁ、と思いますね。

 「 おお、直球 できましたか。」 って。

 ( 台詞を目で追おうとしても、ボイスが耳に入ってきて、、、、、 )

 さすが 、 遥か5 での ど●す 担当だけありますナ。 

 ちなみに、。

 私は この3人の中で、は、桜智 が好み、ってか  なんですけどね。





 


 
 
 PC用 嫁コレ Google play ページ  
  * 嫁コレ は スマホ用アプリゲームです。


  招待 ID  2hXtgW
 ( 新たに始めるとき、招待 ID を入れると、お互いに良いようです。 )


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。