オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

やっぱり、紙

2021年09月12日 12時50分31秒 | その他


 真夜中のオカルト公務員  の コミック です。





 今まで 電子書籍で読んできましたが。( Renta で )

 【 鬼灯の冷徹 】 の時もそうだったけど、のってくると、紙、でのが欲しくなりまして。

 15  16 、買いました。( あすかコミックスDX です。本屋での分類は 少女コミック、で。会社は KADOKAWA ね。作者は たもつ葉子 。 )


 たぶん、14 から前のは、ブックオフ あたりで探すかな、と。






 アニメも見てたし。( 声優サン、豪華です。 )

 あ、最初の出合いは オカルト と言う文字に惹かれての、Renta でした。

 ( 舞台化、もされたそうですけど。 コレ、観たかったなぁ。 )









 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。