オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

現在の状況

2021年03月26日 23時04分04秒 | プレイ日記
  あつ森 の、現在の状況、。 

  こんな 👇 具合。


  メンバー&島の風景、です。


 


  去年のクリスマス前から始めて。

  (発売と同時に、ではなかったんですワ。

  一応、スタッフロールも見て、土曜日の定期コンサートも開催中、、、、で。

  島の土木工事とか、改造も出来るようになってるし。

  あ、でも、結構、緑とか地面、多い、、、かな。

  GETしたアイテムとか、全部飾ってるわけじゃないしね。(第一、フルコンプ、無理だと諦めてるし。)

 



  最初の頃はホント、娘に助けられ。

  現在は、時折-娘、&、ネットの攻略情報。





  メンバーは。

  旅立った、、、のは4匹。

  amiibo使用で追い出し、とか。「出たい?。良いよ〜。頑張ってね。」とか。キャンプに来た客をスカウトして、ソイツに交渉してもらって、とか。

  そーそー、時間をいじって、は、してません。(やっていいものか、と、思えたし。第一、めんどくさそう、だったもんで、ね。

  それから、狙ってる、、、ヤツ、がいるのだけれど。

  ソイツは、夢で出かけた島(公式の。しんげん島。)で見たヤツ、で。

  キャラクターをネットで調べたら、どうやら、いるっぽい、、、、、んで。

  (amiibo、の中古には出てなかったんですよね。

  現在、住民に空きを作るため、追い出すヤツを無視、、、して、好感度(?)を下げるのを始めてますワ。




  
  今(この時間帯)は、牡羊座のアイテム制作の為、流れ星見つけてお祈り中。🤗


  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。