オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (173)

2021年03月28日 21時12分15秒 | プレイ日記
  クローバー のイベント、今しがた、クリアしました。

  っつーことで、。

  早期クリアボーナス、2つ目もGET、です。



  まあ、毎度のことだけど、使わないだろうけどね。



  因みに。

  今回も、ガチャ運は最悪でした。

  かと言って、リアルを、今回はつぎ込む気はサラサラ無かったし。

  (おかげで、結晶が出にくくってさ。タイルをごっそり山ほど、作る羽目になりましたワ。)



  ほわほわなパステル系は好みではないので、クリアすらしなくても良いや、っていう思ってたんだけど。

  気がつけば、アレ、終わった?、だもんね。



  さて、今の作物回収したら、ストーリーに戻ります。

  で、今のところ、 👇 んな具合です。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。