オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

2013年 ネオロマ WD スイーツ

2013年03月14日 13時12分53秒 | グッズ


             


 到着しました。

 お昼前に、ね。




 バレンタイン のは、好みでなかったんで、頼みませんでした。

 でも、WDのは 見た目でナカナカかな、と。




 あ、こんなヤツです。

 ( 中身は また後で。 )

 

 



 で、オマケのカードは

 

 こんなカンジ。





 何年か前のときは キーホルダーみたいなのがあったんだけど、。

 カードよりは そっちのが良いな、って、私は、、、、ね。

 だって、カードは書下ろしじゃないもんねぇ、、、、。 

 いくら、数が有っても、さ。




 そーそー。

 肝心のメッセージの配信は この時間、まだ、です。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。