オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

嫁コレ、その後 (2)

2013年03月14日 07時14分42秒 | プレイ日記



      



 今日は ホワイトデー ですが、。

 まぁ、こっちのゲーム(?)  のキャラ達からも マシュマロ が。

 ( アレ? んなにあげたっけか? 。  ) 


 って、ね。

 本命をあげたキャラ以外からも、、、、、なんですけどね。

 



 そ。

 私は 9名 育ててるんだけど、。

 その分、つまり、9個、ってわけ。




 けど。

 本命からは、ってのは ナシ 。

 そ。

 みんな同じ。

 コレってさ。

 つまんないよね。




 そのうえ、っちゃ、なんだけどさ。

 ・・・・・・・・・ 前にも そう思ったこと有ったけどね。 

 貰ったものを くれたキャラにあげられる、ってのもどうかと思うんだけどね。

 つきかえす 、、、、、、ってイメージしませんかねぇ。

 ・・・・・ そりゃ、さ。

 数値が上がるのはうれしい、、、、、、けど。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。