オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS2 【 ラストエスコート 】 プレイ日記⑥

2006年01月29日 17時43分28秒 | プレイ日記
 カズマ、とりあえず終了、です。
 でも、こちらも消化不良気味。(^^;)
 年内のうちの№1、にもさせたし。永久指名も早いうちに完了。夏のデートも完璧、。年明けての告白もゲット、。なのに、、、、、、なぜ?。
 ・・・・・心当たりがない、、、、わけではないんで、今回は。そこらあたりから(マメにセーブしてました。(笑))再挑戦してみますが。

 にしても、。
 解説書のヒント?。
 んなの難しすぎる条件です、って。
 どうしても、あの方法でしかグッドED、は無理なんですかね?。

 それから、。カズマに一言、。(笑)
 「テメー、何のために携帯持ってんだよ。ナンバー教えてくれたって、出てくれなきゃ意味ないじゃんか~。」
 そ、。何回かけても出てくれません。留守録だったり、、、etc,、。
 それとも、出させる方法があるんでしょうかね?。
 ちなみに、。彬は確率90%くらいで出てくれて、甘い台詞を喋ってますが。


 しかし、。
 遥か3、遥か3十六夜記、水の旋律、としてきていると、。
 イマイチ、ドラマチックではないんで、ね。恋愛モードとかが。
 舞台設定とか、良い声優サン、とか、。美味しいはずなのに、なんかもったいない。


 それから、。
 ここのところしてきていて、。ちょいと、コレ、不具合じゃないの、と思われる箇所が有ります。
 小道具として、。携帯電話が出てきているんですが。メールの着信がずれているんですよね。「?」って感じです。

 その場所 : 年明けてバレンタインが終了した時期。
 ヘンな感覚 : ライバル(?)の女からのメール。
         「もうすぐバレンタインね、、、etc,」
      何回してもキャラが変わっても、バレンタインが終わって少ししてから届くんです。
 * こういうものは、バレンタインの前に届くべきものだと思うんですけれど。


 そーそー、年明けての彼からの告白シーン、。
 彬よりはカズマの方が色っぽい、いや、大人っぽいです。(*^.^*)