オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS VITA 遙かなる時空の中で Ultimate 【5】

2018年02月24日 21時59分04秒 | プレイ日記

  とりあえず、。

  頼久 で、恋愛end は 迎えられたようです。

  

  とりあえず、。というのは、まぁ色々と空きが 多いんですよ。

  絵物語 ( スチル ) は、  ですし。
  

  コンプしてるのは 楽曲ぐらいで。
  



  理由は わかってるんです。

  やたらと 買え と言うのが、多すぎ。

  そりゃあ、観たいですよ。
  好きな キャラのなら。
  でも、価格は
  
  
  んな具合だし。
  こーゆーの、揃えていたら、総額が怖いことになるでしょ?。

  1個や2個じゃすまないんだからさ。
  塵も積もれば山となる、の。



  昔のは、達成感、有ったんですけどね。

  金コル 同様、途中放棄に なるんだろうな。 たぶんね。

  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。