オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (76)

2020年03月23日 22時54分30秒 | プレイ日記
 掲示板 を見ていたら 、先着ボーナス とか書いてる方が居たんで 、その方の言うところに 見に行ったら


 の 👇


 ね 。

 で 、中身 、、、。


 見たとき 思わず げっ

 唖然 、と するしかないっしょ 。

 ( これってさ 。課金者には 絶対 、有利ですよねぇ 。🙍 )

 スマホ版に なってからは PC版より 、優しいなぁ 、って思ってたのよ 。( だから 、楽しい 、って 思ってたワケ 。 )

 でも 、だんだんと 、化けの皮が剥がれてきたような 、、、。🙍

 そりゃあさ 。

 会社 ( 運営 ) としては 、 を稼ぎたいのは わかるけど 、、、さ 。

 なんか 、ますます 、無課金には 厳しくしてくるなぁ 。

 ・・・ そのうち 、フルールではなく 、課金しなきゃ入れないエリア 、作りそう 、、、。🙍



 おもしろくなくなってきたかも 、、、です 。

 古くからの ( PC版からの ) ユーザー には 優しくないし 。

 に 、例の件 、その後 、何の進展もないし 。🤔

 このアプリ 、いつまでもつかしらん? 。( 一年と持てなかったヤツ 、有りますからねぇ 。 )

 ピグライフふしぎな街の素敵なお庭 の 、プレイガイド日記 、一気に消そうかな 、、、、。🙍
 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。