オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

削除

2020年03月08日 21時36分11秒 | その他
 アクセス解析 を見てると 、どのページ ( タイトル )に来てるか 、わかるわけなんだけど 。

 時折 、空欄 ( タイトル無し ) にアクセスが有ったりするのね 。

 私は 、閲覧制限とかかけてないから 、タイトルが無い 、ってコトは 、削除してるヤツ 、ってワケ 。

 なんか 、ね 。

 こちらに来るための 、無断でリンクを貼ってたりするのかな ? 。

 だから 、こちらに来ちゃう ? 、とか 。

 どちらにしても 、いい気分ではないよねぇ 。

 ああ 、先日 、大量に削除したの有りますワ 。( リヴリー 関連 、とか 。← 気分的に っとして 、紹介してあげよう 、って気が無くなってね 。 )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。