オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ウエブカレ年越し蕎麦イベ

2009年12月31日 14時40分22秒 | 携帯から
買い物 で 大阪 日本橋 にある LAB1 ってトコロに来ています。

ここが集合場所、で、各自、好きな場所に行ってるんですが。

ここに来るまでの間の車の中や、昼御飯での待ち時間、とか、ここでの待ち時間 の間に、携帯からツツイテおりました。

なにせ、夕方からは カウントダウン・イベ が有りますからね。

・・・ たぶんね。

で、とりあえず、。

三つ、取りました。

兄弟 と 会長 と バスケ のを。

去年は 気づくのが遅れて 会長 のしか取れなかったんで \(^^)/ ですけどね。

起きた時間 とか、詳しいことは 帰ってから アップ します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。