オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

寄付金の依頼

2008年12月03日 17時31分02秒 | その他

   




 娘の高校から郵便物。
 
 ・・・ 生徒手渡しだと渡さないヤツがいる、とでも学校は思っているんだろうか?。 

 内容は、寄付金の依頼 。

 

 この冬、都大路を走る 高校生の駅伝、。

 その県代表になったんですね。 男子が。



 ここしばらく、山梨学院 の連続出場で、。

 今年も どーせ決まってるワ、と諦めていたんですが。 

 ・・・ だってさ、。
 公立 と 私立 。 資金力が違うもの。

 ところが、。



 で、。
 部費だってままならない公立、ですから、。

 PTAが 集まって、。
 学校側 と協議した模様。

 一口千円で二口以上 とのこと。 出来れば、ね。

 んで、郵便振込み か 事務室まで だそうな。


 応援・・・ は、後日プリントがくるそう、だけれど。

 まー、高校野球じゃないからねぇ。 


 21日、は、既に冬休み、だし。
 ヘタすりゃ大阪。
 ・・・ いったろかしら。応援に。





     


 高校駅伝 ( ウィキ より )

 * 今年も 放送は NHK だそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。