オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 SWITCH 】 DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE ⑬

2019年04月27日 06時20分11秒 | プレイ日記
 “ アヤト ” 、終わりました 。🙌



 これで 、残る 以前からのメンバーは “ カナト ” 。( どーも 、コイツは苦手です 🙍 。 あの キレやすさ 、が 。 )




 今回は なるほど、そーゆー展開で来ましたか と言えるようなストーリー 。

 でも 、相も変わらず 物足りなさ 🤔 は有りましたけどね 。

 それに、今までクリアしてきて思うのだけど 。

 箱庭を脱出したあとの 、あの 、宇宙模様 ( ? ) の 、チェス盤が置かれた部屋 。 もっと 、ましなデザインに 出来なかったもんかなぁ 、と 。

 そりゃ 、王 と 浮遊物 🙇‍♀️💦💦 がゲームに興じてた場所 をあらわしてるから 、、、なのだろうけれどね 。( せめて 、倒れていると言う 、メンバー達の様子でもチラ見せで良いのだから 、欲しかったなぁ 。 )



 あ 、吸血 & キスのボイスは ナカナカでしたよ 。🥰



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。