オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (243)

2022年09月18日 16時42分54秒 | プレイ日記


 ハートの森のアリス、のイベント、エクストラ、に突入しました。


 っつーことで。

 私は、いつものとおり、ここで離脱。

 つまり、クリアってことですワ。

 だって、皿もぬいぐるみも集めてないもんね〜。

 (集めたところで、飾る場所もないしさ。一覧のページが有るわけじゃないもんね。)




 で、これから、このイベントでGETしたモノの整理を開始。

 因みに。

 無課金。

 ガチャは、貰ってたヤツで、3回くらいしたかな。

 レアが二種類出ましたが。

 それより、一回で満水、のボーナスタイム、が、ホント、有り難かったのよね。














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。