オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

あづ~、、、、、、

2009年06月22日 17時46分30秒 | その他

                  


 今日は まだそこそこ耐え切れる気温でした。

 と言っても、午後2時半頃から1時間ほど、網戸を閉め、カーテンも閉め、クーラーをかけてましたけどね。

 寝室に、です。 ・・・狭いですから、ね。

 LDルームの方は 広いほうだから ここにクーラーは 電気代のことを考えて 、、、、、まだあと少し我慢です。

 

 風が動かない時間帯。

 しかも、雨が降ったあと。

 

 何もやる気なんて起きやしません。

 下手に動けば 室内型熱中症 なんてのにかかっちゃいます、って。

 動かないほうが身のためですよね。




 さて、画像は goo の明日の天気予報。

 TVのほうでも言ってましたが、、、、、。

 30度を越します。

 これ、、、、、って。

 陽の入らない百葉箱の中でしょ。

 炎天下、、、、っちゅーか、陽の当たる場所じゃあ、、、、さ。

 +2・3度は覚悟、、、でしょーね。

 買い物に出るつもりだけれど。

 外に止めておかなきゃならない車の中、、、、考えたくもないデス。

 あ、、、、家の中も、、、、、、、ね。


 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。