オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (301)

2024年01月29日 14時23分14秒 | プレイ日記







 今日までのイベント 真夜中の遊園地 、とりあえず、なんとか、エクストラの 2 まで、クリアしました。

 だって、残すは、皿とクマ、ですから、こちら、どーでも良いんでね。




 アイテム交換ページ、OPENしたわけだけど、、、、、。

 う〜ん、、、、、要らんもんばかりだなぁ。
🤔





 因みに、無課金です。

 あ、イベント・ガチャは、2回して、、2回目に、レアが一応出ました。(これにも、リアルマネーはつぎ込んでおりません。一回はタダだし。あとは貰ったもの、で、)

 それで、おしまい。

 つぎ込んでまで欲しい、って、思えるモノ、無かったんだもんさ。








 🐾  🐾  🐾  🐾  🐾



 庭コード
 NFH-7F1-IBE













 













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。