オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (19)

2019年11月22日 12時27分44秒 | プレイ日記
 現在のイベント 、終了まで


 まだ、有りますねぇ 。

 ストーリー の方も 終わってるから 、、、結構ヒマ 。

 今は 、有ったら便利かも 、ってのを蒔いて 、収穫してるんだけど 。

 それでも 、ね 。



 まあ 、そんなうちに 、レベルが上がっていたりするんだけど 。




 庭の改造する気は 、起きてこないしなぁ 。

 🤔

 持ち物から探すのが億劫だしさ 。

 売ってるアプリオリジナルのアイテムとかも 、好みじゃなかったりするしね 。( それより 、種類少ないよね 。 )

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。