オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 ネオロマンスノベル 】 レポ91

2006年07月25日 18時48分24秒 | オンラインノベル
 本日2度目の 【龍神召喚】 (^^;)。
 つまり、既読更新マーク、を消そう、ってことで。

 選択肢の答えはそのままで、してみました。とりあえず、ね。
 それから、。スピードはそのまま、で。

 読み始めの嫌な予感どおり、。
 既読更新マークは消えていませんでした。第一、新たな箇所というか場面というか文面、出てきていなかったしね。(^^;)

 ってことで、。
 夕食後、選択肢、、、、を見直して再々挑戦、です。
 ------- ま、だいたいどこが、って見当は付いてるんですけどねぇ。

 こーなりゃ意地でも今日中に既読更新マーク、消してやる。(笑)

 
 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。