オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

アンジェ舞踏会 公式レポ

2006年12月19日 18時28分00秒 | 関連イベント
 そろそろ公式でレポが出ただろう、とか。
 イベントDVDの予約はまだか、とか。
 ふと思い立ち、GAME CITY へ。

 一応、公式でレポートのページは出来ています。
 1ページのみで写真は後日とのことのようですが。
 イベントDVDの予約はまだのようです。

 年末、、、、だし。
 WD企画とかの準備も有り、お忙しいのでしょうが、。
 早くレポート見せて欲しいもんです。
 1ページで済ませる、、、、、つもりじゃないですよね?。まさか。
 あんなんじゃあ、レポートとは言えないと思うのですけど。


 アンジェ舞踏会 公式レポ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。