オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

DQIX その後  (6)

2009年07月15日 07時39分10秒 | プレイ日記
                    


 女神の果実、。

 7個、有りまして。

 ( まず最初に取るべき 砂漠の城 を行き忘れていました。 )

 ソレを全部集めると、次に動き出します。

 ・・・ 愛想の悪い人々の村、、、、は、次のステージへの足がかり、の場所だったんですね。


 

 忘れかけていた  主人公 のお師匠様が出てきましたが。

 どーも、カレを見ていると、ドラ●ンボール を思い出しちゃうんですよね。

 まぁ、キャラデザ が あの方ですから仕方がないのかもしれませんけど。

 それにしても、。

 ツルツル頭にすることなかったのにさ。





 そーそー。

 魔法戦士 になる為の クエスト と言うか、ミッションをクリアできたんで、転職項目に 魔法戦士 が追加されました。

 で。

 主人公 を 魔法戦士 に転職させちゃいました。

 現在の職業レベルは 20 いってます。






 


 DQIX 公式サイト 入り口 ↓
 

 DQIX 記事リンク集




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。