オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

DQIX その後  (5)

2009年07月14日 16時40分15秒 | プレイ日記

               


 なんとか 二つ、事件をクリアし、女神の果実 を 2個ゲット。

 カルバトの集落 と エルシオン学院 の件、です。

 前に書いた、パーティー全滅、ってのは エルシオン学院 でのこと。

 主人公 が 戦士レベル 28 でナントカ勝てました。

 でも、。

 仲間のうち、29 いってた 戦士 は 危うかったし。 

 同じく 29 の 僧侶 と 魔法使い が死んでましたけどね。 

 コレより先に攻略した カルバトの集落 のほうは なんか楽勝でしたよ。



 さて、。 これから、どーすりゃいいんでしょ。

 まだ、攻略サイトに頼るのは悔しいからなぁ。

 とりあえず、溜まってる クエスト 、。 何件か頑張ってみますか。





 


 DQIX 公式サイト 入り口 ↓
 

 DQIX 記事リンク集




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。