オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 SWITCH 】 DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE ⑨

2019年04月25日 21時53分01秒 | プレイ日記
 “ コウ ” 、終わりましたぁ。🙌



 彼は 早くに 記憶を取り戻したもんだから 、どーなることか 、って思ったけど 。

 収まるとこに収まった 、と、言うことで 。

 でも 、ねぇ 。🤔

 15あたりから 、詰め込みすぎ、で 。



 に 、。

 今までも感じてたのだけど 、最終章 に 、入る度に 、主人公 + 相手 、以外の キャラ達 が出て来ないのが 、モヤモヤとしてると言うか 、、、、。( 出て来たのが 記憶にあるのは 、アズサ 、くらいかなぁ 。💦 )

 もう少し 、兄弟達とのや 、他の家族達との交流 ( スチル & ボイス付き 、で ) が描かれても良いと思うんですよ 。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。